特別な日、1月21日

  • 2014.01.21 Tuesday
  • 23:18
JUGEMテーマ:日記・一般


本日、神田で打ち合わせでした。
もう数年ごしの企画なんですが、いまだに実現しておりません。
もうだめなんじゃないか、ちょっと視点を変えて練り直してみようかと思っていたところ、
年末にプロデューサーさんから
「○○会社さんがお話を聞いてくれることになりました。
時間ください」とのご連絡。

狂喜乱舞の年末でしたわ。

その打ち合わせが今日でした。
なんとか、企画会議にかけていただけそうなところまでこぎつけました。



1月21日は私にとって特別な日です。
それは、昔のブログにも書いてあります。
私の弱みをわかっている方たちのお誕生日なのです。
今はもうお会いしていない方々もいますが・・・・。
感謝していることに変わりはありません。

特別な思いをもって迎えた1月21日が企画スタートの日になりますように。



 

田園ラグビースクールのご協力でロケ

  • 2012.09.09 Sunday
  • 22:35
 ロケ日和!!

あっちーー。

出番待ちの中小路マサミくん。↓




お友達のアーティストさんと、プランナーさんが
番組企画を!!

お手伝いです。

ファミリーや絆がテーマのミニ番組だそうです☆☆


田園ラグビースクールさんの練習にお邪魔して
ロケをさせていただきました。

ひろーい練習場に150人以上の子供と50人以上のコーチ、
そして、見学のお父さんお母さんがたっくさん。

もう圧巻でした。

パスの練習、タックルの練習。
タックルなんて大人の本気と子供の本気の
ぶつかり合い。

ラグビー好きとしては血がさわぎました。

今回、スクール側のコーディネートをしてくれた
染谷コーチ。普段はそめや内科クリニックの院長です。



正直、「懇親会」のお席でお会いすることが一番多いので
このお姿にはちょっと感動いたしました。

私も一緒に撮っていただいたのですが、公開できないぐらい
lovelyな仕上がりでしたので(?)、1人でにやにや拝見することにします。

ご協力ありがとうございました☆☆

復興支援プロジェクト始動

  • 2011.09.13 Tuesday
  • 23:13
 復興支援にむけて、プロジェクト開始しました。

ミーティングのお水とおやつが岩手県産。

発起人さんのセンスを感じちゃいました♪




くわしくは、随時発表します♪

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ツイッター

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM