ライターのお仕事な・・・一日

  • 2015.03.30 Monday
  • 23:59

フリーアナウンサーの香月よう子です。

前日4時(当日か・・・)まで4月9日のパーティから配布を始める美人化計画の冊子を作っていたので

今日は遅めの8時スタート。

ほんとは、ゆーーーっくりしたいとこだけど、年度末だし難しいですね。

The Professional Weddingという雑誌の子宮美人化計画の連載の原稿を書きはじめました。

冊子でも使ったスペシャルトークを本誌用にリライトするだけだから、簡単簡単!なんて
思っていたら意外と難航・・・。

冊子は、パーティに来る大人たちや、これからコラボしていただけるようなところに
お持ちするものなのですが

この雑誌はウエディングプランナーさん向けのもの。20代30代の女性が中心なので、

小難しいこと書かれたってねえ。興味ないし〜〜って感じです。





スペシャルトークの時にとってもらった写真。
美人化計画代表で産婦人科クリニックさくら院長の桜井先生

美人化計画アドバイザーでアキュラ鍼灸院院長の徐先生

美人化計画ブランディングアドバイザーでThe Professional Weddingディレクターの桑田さんです。




カメラマンは林久美子ちゃん。彼女にも大変お世話になっています。

こんなためし撮り写真も送ってもらいました。

仕事のデキるオンナ???いや・・・OL歴 うん十年のお局さま??

美人化計画冊子の撮影でした☆

  • 2015.03.30 Monday
  • 12:47
 
JUGEMテーマ:教育

こんにちは。フリーアナウンサーの香月よう子です。

法人化パーティのときに配布する冊子の表紙撮影でした。



モデル ゆかちゃん。かわいい。




敏腕ディレクション 和代さま(株式会社ウエディングジョブ

なんと撮影後28時まで編集と校正



カメラマンの久美子ちゃん、ハートウォームな写真が定評♪

桜井代表と、アキュラ鍼灸院の徐先生の

西洋医学×東洋医学のスペシャルトークも掲載♪♪

ぜひ皆様お楽しみに。

パーティは4月9日です♪くわしくはこちら
一般社団法人美人化計画
子宮美人化計画(R)は登録商標です。
HPはこちら
FBページはこちら
ツイッターは@shikyubijin1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ツイッター

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM