読むだけで思わず二度見される美人になれる

  • 2013.04.29 Monday
  • 23:07
 こんにちは。

フリーアナウンサー・きてきて先生プロジェクトの香月よう子です。

 

今日は二度見美人部。

という部活に参加しました♪♪

 

美に関心の高い女子たちの集まり♪

日本橋三越のラデュレサロン・ド・テ

にて開催です。


ステキな場所でステキな女子会・・・女子力アップ!!です。

 

この会の主宰者の一人、廣瀬紹瑛さんは、いつもいつも

私に何かしらのヒントをくださる方です。


彼女のヒントで、私は海外で仕事をすることになり、

自分の仕事を整理するようになり、

 

 

この前の紹瑛さん主宰のパワーカフェBeauty話が止まらなくなり・・・・。

私、やっぱり「美」話、大好きなんだって改めて気づいた・・・その矢先、

紹瑛さんがこの部活をはじめるってことで参加させていただきました♪

 

社長さんや会社の広報の方、英語コーチ、研修講師さんや美容、ダンス、音楽などの

お仕事の方などキラキラした方たちと

ご一緒できて本当に楽しかった。

進行役で主宰者でもある秋野ゆかさん。

かわいい、雰囲気作りがとても上手☆


二度見美人とは・・・・

「読むだけで思わず二度見される美人になれる」

という本のタイトルからつけられた部活。

 

きらきら女子に囲まれて、冬眠しかけてた女子力に火がつきました♪

がんばるぞーーーい。

 

美を伝えるお仕事・・・・やりたいな。

 

コメント
二度見美人  んっ??  どの方 って思わず二度見
香月さん見つけた アハハ
でも、二度見は瞬間 内面は解らない 外見でしかしないなぁ〜
コメントありがとうございます。
バッドロロさま
若くないと外見だけでは二度見されないので
内面も大事です。

おそろしい外見で二度見されないように
気を付けないと・・・ですよね。(悲)

しかし平気でこういうポーズができるところは
たぶん、みんなあきれて二度見すると思います(笑)
  • katsuki
  • 2013/05/03 3:45 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ツイッター

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM