伝説のバンド「かかし」ゲスト出演決定!!

  • 2013.05.07 Tuesday
  • 21:02
 FM Salus Potluck Garden

519日のゲストは!!スペシャル♪♪

 

 

あの、

 

あの

 

あの

 

不幸子の

 

かかし!!が来ます。

 

ギョーーーーカイでは、泣く子も黙る

バカボン鬼塚ちゃま、菊池淳介さま、村上雄信さまの

フォークバンド☆☆

バカボンさんと村上さんがおみえになります。

(きっくんとはいまだに遭遇せず・・・・・悲)

 


きゃーーーーー楽しみですから・・・・・・。

 

昨年、1028日にゲストにおみえになったときも、

アーティストさんの裏話を特別ご披露してくださいました。

 

ギターの村上さん・・・怖い緊張する!!と私が言ったら、

 

バカボンさんが「え?なんで???」って。

 

 

だって、バカボンさんにとっては制作会社の後輩だけど、

 

私にとっては、「ほぼデビュー当時」のディレクター!

 

 

そう村上雄信さまは、さまざまなラジオ番組でキューをふる、

敏腕ディレクターであり、

制作会社社長であり、

あのギター雑誌「PLAYER

に特集されちゃうギタリストでもあるのでした。

これが超かっこいいのおお。ココ見て

 

昨年夏はかかし結成20周年ライブ。(めっちゃ楽しかった。)

そして、今年のワンマンは

 

62

おにちゃん誕生祭だそうです☆☆

くわしくはこちらを

 

というわけで、ポットラックガーデンはおにちゃんはっぴいばーすでースペシャル☆☆

お二人はギターを持ってスタジオ入りといううわさ・・・

何が起きるか!!お楽しみです☆☆

 

お二人の出演はたぶん1205ぐらいから1235ぐらい

サテライトスタジオなので見に来てくださいね☆☆

 

Ustream放送(映像配信放送・トーク部分のみ)


 

サイマルラジオ(インターネット放送)



 

 

コメント
「かかし(案山子)」と聞くと、さだまさし氏のほうに行ってしまう私ですが…^^;
曲のタイトル、「凄い」ものが多いですね^^
当日の放送、楽しみにしています♪
  • side-u
  • 2013/05/07 9:47 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ツイッター

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM