イレール人形町で島田シェフと再会

  • 2015.05.19 Tuesday
  • 23:59
JUGEMテーマ:グルメ

フリーアナウンサーの香月よう子です。

島田哲也シェフのレストラン、イレール人形町にいきました。

島田シェフにお会いするのは10年ぐらい前。

私のプロフィールにはもうほとんど書かれることがなくなったのですが

お料理本を作っていた時代に(別に黒歴史じゃありません)

ご一緒させていただきました。


当時も、どんどん新しい食材を取り入れ、インスピレーションのままに

おいしいお料理をその場で作っていく横で

「すみません。これは、何グラムですか?」
「いっぱんの人が作るとしたらこれはどうしたらいいですか?」
「この食材はどういうものですか?」


などと横からガンガン聞いてレシピにしたりコラムにしたりしていった
エキサイティングな体験☆☆
それがこれ。。。。。




今日も、その感動そのままのお料理・・・・だったのですが!!!

あまりにもうれしくてお料理もシェフも写真を撮るのを忘れちゃいました。

イレール人形町のHPにあったフォアグラ丼(〆に一口いただきました)を載せちゃいます。
(いいのかなあ?NGかも・・・・)



島田シェフはここにも登場。これすごい!!




 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ツイッター

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM